So-net無料ブログ作成

ありがとうございました [つらつら]

そういうわけですので
こんばんはほにゃんです。
このご挨拶も最後になります。

事前の予告通り、当ブログはおしまいになりました。
6年間ありがとうございました。

書いてた記事の整理の都合上このページ自体はしばらく、
おそらくだいぶしばらく残ったままになるとは思いますが、
新たに記事を書くことはもうないです。

ではでは、ありがとうございました。
ひたすらそれだけです。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

お知らせ [つらつら]

をを、3ヶ月も更新しないとは!
こんぬづわほにゃんです。

相変わらずの日々を送っています。

お冊子化とはおm…(´-`)オサッシ…?



改めまして。
お察しかとは思いますが、当ブログはおしまいになります。
来月で6年ですが、そこを区切りに。

移転ではなくておしまいです。
ひっそりどこかで始めるためさ!なんてこともありません。

まあ個人的なブログなので
お知らせすることもないかなとも思ったのですが。

ということにしましたので、残り少ないですが
まあ過去の記事でもぶらぶらしていってくださいませ。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。